ちりもやプロジェクトについて

Blog Archive

Feb 9, 2011

チリの地下鉄図書館PJ<近況ご報告>

2010年2月5日(土)


ちりもや・チリの地下鉄図書館プロジェクト第二回目のミーティングを、今回のプロジェクトメンバーの友人夫妻が経営されている、カフェ"映月堂(新潟市中央区磯町/万代橋西詰め)"で行いました。


まずは腹ごしらえ。
映月堂さんの土曜日のスペシャルランチは、650円!
フランスから取り寄せているというパンとカニクリームコロッケが美味でした。



Yossyさんごめんなさい!
お帰りになった後の集合写真となってしまいました。

先日選んだ10冊の本についての感想や思い出などを話し合い、文章として記録しました。
後日これらはスペイン語訳され、絵本の背面裏に貼付されます。


この日参加できなかった方々からもさまざまなメッセージを頂戴しました。
本当にありがとうございます。


絵本は、新潟・ラテンアメリカ協会様からの6,000円の寄付と、個人の方(匿名希望)からの寄付金5,000円で購入をさせていただきました。ありがとうございました。


皆様からの気持ちが、少しずつ形になっていきます。
チリの方々に絵本をお届けする日が待ちきれません。







No comments: